見学・レッスン体験 お問合わせ

2018/01/27ブログダンス体験を悩んでいる方&不安な方へ

 

■よくある不安① avexのダンススクールは上手な子が多そう…

avex dance masterの現在通っている受講生の約7割以上が最初はダンス初心者の方です。
初心者の方でも習いやすいように初心者のためのクラスを用意しています。また、同じ年齢層でクラス分けしていますので、ダンス未経験者の方でも安心してレッスンを受けることができます。現在、ダンス発表会やダンスイベントに出演している受講生も、誰もがダンス初心者でした。

 

■よくある不安② ダンスはセンスが良くないとダメなのかな?

ダンスに重要なものはセンスではなく、継続して練習することです。
個人によってダンススキルの上昇スピードは異なりますが、ダンスレッスン以外でもご自宅で自主練習をすることで、さらにダンススキルは上がっていきます。「継続は力なり」ということがとても良く見えるのがダンスです。

 

■よくある不安③ ダンスの経験が全くないのですが大丈夫ですか?

avex dance masterのスターター(初心者)クラスはダンス経験が全くない方向けのクラスです。
最初はリズムをとることが始めていき、段階的にステップ等を練習していくので、安心してダンスレッスンを受けていただけます。
算数を例してみると、まずは数字を覚えていき、そのあとに足し算や引き算を覚えて、そしてもっと応用計算方法学ぶのと同じようにダンスも段階的に練習していきます。誰もがダンスを安心して初めてもらい、ダンスの楽しさを知って頂けるスクールです。

 

 

 

 

 

経験別、年齢別のクラスなのでどなたでも満足いく、レッスンプログラムとなっております。

まずはお試し無料体験を!!

体験クラス

リトル(年少、年中、年長)

キッズ(小学校1年生~6年生)

ティーン(中学生以上)

レッスン時間

水曜日 キッズクラス 17:45~18:45

木曜日 リトルクラス 16:30~17:20

      キッズクラス17:35~18:35

金曜日  キッズクラス 17:30~18:30

土曜日 キッズクラス 14:30~15:30

              ティーンクラス15:45~17:15

担当講師 

MICHIKO 木曜日リトルクラス&キッズクラス

                        土曜日キッズクラス

KONARI  水曜日キッズクラス

TAKE    金曜日キッズクラス

                     土曜日ティーンクラス

体験申し込みは コチラ 

営業時間 火曜日~土曜日 15:00~21:30

ドゥエル岐阜住所はコチラ

ドゥエル岐阜駐車場はコチラ

 

 

スタッフブログ

カテゴリー