見学・レッスン体験 お問合わせ

2020/08/06TOPICS【8月5日更新】コロナ禍における弊社の追加取り組みについて

日頃よりマルチスタジオドゥエル岐阜をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、当施設では、6月の運営再開以来、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、スクール参加人数の制限、検温、アルコール消毒・除菌、換気など徹底的な感染予防対策に取り組んできているところです。

 しかしながら新型コロナウイルス感染症の拡大は止まるところを知らず、遂に7月31日には、岐阜県知事による第2波非常事態宣言が発令されました。

当施設では、ご利用いただく全ての皆様の生命と健康をお守りする為に、感染予防対策の強化を下記の通り進める所存です。引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

1.体調不良の場合、発熱がなくても当施設のご利用をお控えいただき、医療機関への受診をお願い致します。

2.お子様並びに同居のご家族様が新型コロナウイルス感染症を発症した場合、速やかに当施設にご連絡ください。

3.お子様並びに同居のご家族様が新型コロナ感染症の濃厚接触者である場合、あるいはその疑いのある場合、

     速やかに当施設にご連絡ください。

4.お子様並びに同居のご家族様がPCR検査の対象者となった場合、速やかに当施設にご連絡ください。

5.お子様に新型コロナウイルス感染症の発症が明らかになった場合、当施設は保健所に連絡し保健所の指導を仰ぎます。         (休館となった場合、その期間、処置等は保健所の指導のもと決定いたします。)

6.新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、お子様並びにご家族様に予告なくスクールを休講する場合があります。

TOPICS

カテゴリー