見学・レッスン体験 お問合わせ

2021/03/30TOPICS広報誌4月号発行延期と「 Do! Dolphin 春の合併号」発行のお知らせ

桜の開花宣言とともにやわらかな春光に心躍る季節となり、皆様におかれましてはお健やかな日々をお過ごしのことと存じます。
いつも弊社発行の広報誌「Do! Dolphin」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
さて、Do! Dolphinにつきましては、皆様に弊社の取り組み内容やご利用者の皆様のお声がお届けできるよう毎月発行してまいりました。ご愛顧いただいている皆様からは「娘の写真を掲載してもらい良い記念になりました」とか「ドルフィンは色々なことに挑戦し続けているんだね」など、たくさんのご感想やお声がけをいただき、いつも大変ありがたく感じている次第です。
2018年3月号より発行を開始し、早4年を経過したDo! Dolphinですが、ご利用者の皆様にこれまで以上に楽しく・明るく・有益な情報を手に取ってご愛読いただける広報誌とするために、新たに社内組織を編制し、情報発信体制を強化する運びとなりました。
この組織編成と体制構築に伴い、Do! Dolphin4月号の発行を延期させていただくことをお知らせいたします。
つきましては、組織編制が完了し、情報発信準備が整いましたら、改めて4月号と5月号を併せた「Do! Dolphin 春の合併号」とした、皆様により楽しんでいただける情報満載の広報誌を発行させていただく予定でおります。
これからもご愛読の皆様にとって、より身近でお役に立てる情報を発信できる体制づくりに努め、様々なイベントや取り組み、また、ご利用者の皆様やスタッフの様子など、ドルフィングループの魅力を楽しく親しみやすい誌面づくりでお届けしてまいりますので、引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ドルフィン株式会社

 

体験申し込みは コチラ 

LINEからも体験申込み可能です

友だち追加

営業時間 火曜日~土曜日 15:00~21:00

ドゥエル岐阜住所はコチラ

ドゥエル岐阜駐車場はコチラ

TOPICS

カテゴリー