見学・レッスン体験 お問合わせ

2022/01/14TOPICS新型コロナウイルス感染症に伴う予防対策について

お客様とスタッフの健康と感染症拡大防止を第一に、以下のとおりこれまでの感染予防対策を継続しつつ、更なる強化を図ってまいりたいと存じます。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、当施設を安心・安全にご利用いただくために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

施設をご利用の際は、以下のご協力をお願いいたします。

・施設ご来場・ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします

・ご入館の際は、アルコール消毒液での手指消毒と検温の実施をお願いいたします。

・施設ご利用に際して、十分な手洗い(手指消毒の使用も可)にご協力ください。

・ご利用者様同士が十分なソーシャルディスタンスを確保し、施設をご利用ください。

・施設ご利用中、気分がすぐれなかったり、体調が悪くなったりした際には、すぐにお近くのスタッフに

 お声掛けください。

・施設ご利用に際して、大きな声で会話をするのはお控えください

・施設内および駐車場内での立ち話は極力お控えください。

・スタッフによる、施設内巡回清掃・除菌清掃および定期的な室内換気作業にご協力ください。

 

スタッフに対する取り組み

・マスク着用による接客と適宜手指のアルコール消毒の実施の徹底

・出勤時の検温の実施と健康状態の確認の徹底。

・咳や発熱など、体調不良の症状がある場合には、自宅待機とするよう徹底指導。

・日頃より手洗い、うがいの励行などの健康管理を徹底するよう指導。

 

※上記については、今後日本政府並びに関係機関の示す方針により、更新する可能性がございます。

なお、上記取り組みについて、予告なしに変更になる場合がございますことをご了承くださいませ。

TOPICS

カテゴリー