見学・レッスン体験 お問合わせ

2023/08/08ブロググリーンエンジェルズのレッスン

チアガール

FC岐阜のオフィシャルチアリーダー「グリーンエンジェルズ」では、FC岐阜の試合でパフォーマンスするチャンスがあります。グリーンエンジェルズは、年少から中学生以上を対象としたレッスンを行っています。

今回はグリーンエンジェルズのレッスンや入会方法、グリーンエンジェルズに入会すると期待できる効果をご紹介!お子さんの習い事を探している方は、ぜひチェックしてみてください。

グリーンエンジェルズのレッスンは3つ!

グリーンエンジェルズは、年少から中学生以上を対象としており、3つのレッスンがあります。

・リトルクラス
年少~小1
月曜日
16:30~18:00

・キッズクラス 初級
小2~小6
月曜日
18:15~19:45

・ティーンクラス 初級
中学生以上
月曜日
20:00~21:30

年齢ごとにクラス分けを行なっているので、無理なくチアのスキルが磨けるのが特徴です。avexが完全監修しているため、レベルの高いレッスンが受けられます。

グリーンエンジェルズの入会方法

グリーンエンジェルズに入会を希望される方は、電話で受付を行なっています。各クラス20名となっており、定員になり次第終了です。入会を希望される方は、以下の電話番号までお問い合わせください。

電話番号:058-241-2323

入会の際は、以下のものが必要です。

  • 銀行口座番号
  • 銀行お届け印
  • 写真1枚(縦3cm×横2.4cm)
  • 月会費1ヶ月分 事務手数料 3,300円
  • 会員証発行料 600円

月会費は6,820円で、別途ユニフォーム代などが必要になります。

体験レッスンも受け付けていますので「お試しでレッスンを受けてみたい」という方もお気軽にご連絡ください。

グリーンエンジェルズに入会することで期待できる効果

グリーンエンジェルズに入会すると期待できる効果はダンスのスキル向上だけではありません。期待できる効果をご紹介します。

人前に出る度胸がつく

グリーンエンジェルズはFC岐阜のオフィシャルチアリーダーです。年間10回程度のホームゲームに出演するほか、チームのイベントや地域のイベントなど、人前でダンスを踊る機会がたくさんあります。発表の場がたくさんあるので、人前に出る度胸が身に付きます。グリーンエンジェルズとしての活動だけではなく、学校でも積極的に行動できるようになるでしょう。

チアダンスへのモチベーションが高まる

たくさん発表の機会があると、日々の練習へのモチベーションが高まります。定期的に人前でダンスを踊る機会に恵まれているグリーンエンジェルズは、チアダンスへのモチベーションも維持しやすいです。

プロとして活躍できる可能性も!

グリーンエンジェルズはエイベックスが全面監修するチアダンスチームです。エイベックスが提供しているエンタメ情報や活動支援などのサービスを受けることができ、CM出演やTV出演のチャンスもあります。将来プロとして活躍できるチャンスが豊富なので、お子さんの可能性を広げたいとお考えのご家庭にも向いています。

マナーが身に付く

チアダンスのレッスンでは、ダンスを踊るだけでなく、挨拶や一緒に踊る仲間、保護者などへのマナーを身につけることを大切にしています。大きな声で元気に挨拶すること、協力して行動すること、周りの人への思いやりを持つことなど、チアダンス以外の場所でも活かせるマナーが身に付きます。

グリーンエンジェルズに入会してプロサッカーの試合で踊ろう

習い事をすること自体にも意味がありますが、発表する機会があって初めて「さらに上手になりたい」「練習を頑張りたい」という気持ちが生まれます。グリーンエンジェルズなら、プロサッカーの試合で踊る機会やイベントで踊る機会が豊富にあるため、お子さんのチアダンスへのやる気も引き出しやすいです。

無料体験も行なっていますので、興味がある方はぜひお問い合わせください。

スタッフブログ

カテゴリー