見学・レッスン体験 お問合わせ

2022/03/16ブログ今FC岐阜がアツい!グリーンエンジェルズのメンバーになってチームを応援しよう

チアダンスのチーム

2022年、FC岐阜は今まで以上に注目を集めています。

そんなFC岐阜の専属チアチームがグリーンエンジェルズです。

グリーンエンジェルズのメンバーになれば、FC岐阜の一員として、チームを盛り上げられます。

今回はFC岐阜の専属チアチーム・グリーンエンジェルズについて徹底紹介します。

お子さんにチアダンスを習わせたい方、習い事に迷っている方は必見です。

2022年要注目!FC岐阜が注目されているワケ

FC岐阜はJ3のチームとして、2022年で3シーズン目を迎えました。

今そんなFC岐阜に熱い視線が注がれています。

「全員が新化 Let’s fight together for J2! 」のスローガンの元、新体制となったFC岐阜は今シーズン、11人の選手が新加入し、選手層を補強しています。

過去に代表経験やJ1優勝、天皇杯制覇の経験を持つ実力派の選手から、昨シーズン他チームで活躍した選手などとも契約しており、J2昇格に向けて、かなり力を入れています。

J2でも活躍できるレベルの高い選手を揃え、念願のJ2昇格に向けてチーム体制を整えています。

若手の勢いとJリーグでの豊富な経験を持つベテラン選手をバランスよく揃えた今シーズンのFC岐阜は、J2の戦力に匹敵するチームです。

サポーターの応援にもいつも以上に力が入るであろう今シーズンのFC岐阜は、今までにないほど盛り上がりを見せるでしょう。

チアダンスで試合を盛り上げるグリーンエンジェルズとは

チアダンスのチーム

2022年大注目のFC岐阜の専属チアチームがグリーンエンジェルズです。

グリーンエンジェルズはavex proworksが全面監修しているチームで、avex公認のインストラクターが直接指導にあたっています。

各チーム20人体制で明確なレベルわけを行なっており、どんどんステップアップしながらチアダンスをパフォーマンスすることが可能です。

FC岐阜のホームゲームでパフォーマンスするほか、地域で行われているイベントにも多数出演しており、活躍の機会が豊富です。

10年以上活動しているチームで、卒業生を含めると200名以上が在籍した実績を持ちます。

現在FC岐阜応援マネージャーをしている伊藤寧々さんもグリーエンジェルズの卒業生です。

avex proworksが監修しているだけあって、avexの曲で3ヵ月に1度新しい振り付けを覚えてパフォーマンスしています。

グリーンエンジェルズに入るメリット3つ

グリーンエンジェルズに入会するメリットを紹介します。

岐阜にお住まいでお子さんにチアダンスを習わせたいと思っている方にとっては、ほかでは得られないメリットがあるチームです。

1. 活躍の機会が圧倒的に多い

一般的にチアダンスチームは地域や商業施設のイベントでパフォーマンスすることが多いです。

しかしグリーンエンジェルズは、FC岐阜の専属チームですから、J3の試合で観衆を前にパフォーマンスできます。

人前で踊る機会が多ければ多いほど、経験がたくさん積めますし、チアダンスへのモチベーションも上がります。

観客に見守られてのパフォーマンスを重ねるごとに、お子さんの自信につながっていくでしょう。

2. avex全面監修だから特典が多い

グリーンエンジェルズはavexが全面監修しているチームです。

そのため、avexが認めたインストラクターが、avexの曲で振り付けを行います。

また、avexから活動支援があるほか、TC出演・CM出演などの募集など、エンタメ情報も提供されます。

活躍できる環境が用意されているので、日本や世界に羽ばたいていくこともできるでしょう。

3. 礼儀やマナーを学べる

グリーンエンジェルズでは、パフォーマンスだけでなく、人としての礼儀やマナーも教えています。

ダンスレベルの向上だけでなく、学校や社会でも役立つ礼儀やマナーが、習い事を通してしっかり身につくのもメリットです。

笑顔で人を励ますチアスピリットの姿勢も大切にしています。

グリーンエンジェルズに入ってFC岐阜のJ2昇格を一緒に応援しよう

今シーズン大注目のFC岐阜を間近で応援できるグリーンエンジェルズに入れば、チアダンスが上手になるだけでなく、スポーツチームの一員として一緒に戦うという経験も得られます。

お子さんの習い事に迷っているのなら、グリーンエンジェルズでお子さんの可能性を広げてあげましょう。

見学や体験レッスンも随時受け付けています。

スタッフブログ

カテゴリー