見学・レッスン体験 お問合わせ

2023/05/24ブロググリーンエンジェルズの魅力

チアダンス

本記事では、FC岐阜の専属チアダンススクール「グリーンエンジェルズ」について解説しています。活動内容や魅力、加入する方法を紹介しますので、お子さんにチアダンスを習わせたいと考えている方は参考にしてみてください。チアダンスを通してお子さんの心と身体を成長させてあげましょう。

グリーンエンジェルズとは?

グリーンエンジェルズはFC岐阜の専属チアダンススクールとして平成20年に開講したスクールです。地域社会と地域スポーツ文化の発展にチアダンスを通して貢献しています。

チアダンスはダンスを踊るだけでなく、人を応援する精神・人を笑顔にする精神であるチアスピリットを学ぶという目的を持っているダンスです。もちろん基礎体力、柔軟性、リズム感を養い、ダンスのレベルを上げていくことは大切です。しかし、チアダンスはダンススキルの上達に加えて子どもたちの心を育てることも目的としており、思いやりやマナー、積極性や協調性も学べるダンスです。

10年以上の運営実績があり、これまで卒業生を含めて200人以上にチアダンスを指導しています。エイベックスプロワークス全面監修のスクールのため、レベルの高い環境で学べます。現在FC岐阜応援マネージャーをしている伊藤寧々さんもグリーンエンジェルズの卒業生で、グリーンエンジェルズを卒業してもチアダンスを通して学んだことを生かして活躍することも可能です。

グリーンエンジェルズの活動内容

グリーンエンジェルズはFC岐阜専属のチアダンススクールのため、FC岐阜のホームゲームに多数出演しています。また、FC岐阜を通して地域のイベントやラジオにも出演する機会があります。

活動の場はとても多いので、日々の練習をたくさんの人に見てもらえるチャンスが豊富です。練習の成果を発表する機会がたくさんあるので、お子さんたちもモチベーション高くチアダンスを学ぶことができるでしょう。

グリーンエンジェルズの魅力

チアダンスの練習

グリーンエンジェルズの魅力をまとめてみました。

1. 実績が豊富なスクール

実績が豊富なスクールで指導のノウハウがしっかりあるため、お子さん一人ひとりと向き合って指導をすることができます。今チアダンスは習い事としての人気が高く、スクールもどんどん増えていますが、ノウハウがしっかりしているグリーンエンジェルズなら、お子さんに合わせた指導で才能を伸ばしていくことが可能です。

2. エイベックス・プロワークスを活用できる

avex全面監修のグリーンエンジェルに加入すると、エイベックス・プロワークスというサービスを受けることができます。エイベックス・プロワークスはavexのさまざまなエンタメ情報を受け取ったり支援を受けたりできるサービスです。CM出演・テレビ出演・バックダンサー出演などのチャンスもあります。チアスクールでこれだけのサービスが受けられるのは、avex全面監修のグリーンエンジェルズだからこそです。

3. avex公認のインストラクターが指導

グリーンエンジェルズではavex公認のレベルの高いインストラクターが指導に当たっています。プロのチアリーダーとして活動した経験を持つインストラクターなので、質の高いレッスンを受けることができるでしょう。

グリーンエンジェルズに加入するには?

グリーンエンジェルズに加入するには、岐阜にあるダンススクール「DoWELL」にお問い合わせください。

グリーンエンジェルズは月会費6,700円で、それぞれのレベルに合わせた月3回程度の練習と年間10回程度のFC岐阜ホームゲームやイベントへの出演が可能です。月会費とは別にユニフォームやポンポンなどの費用負担と、事務手数料・会員証発行料が発生します。

入会には銀行口座番号・銀行お届け印・縦3cm×横2.4cmの写真が必要です。見学や体験レッスンも行っていますので、加入希望の方はダンススクールDoWELLにご連絡ください。公式ホームページからもお問い合わせを受け付けております。

グリーンエンジェルズで素敵なチアリーダーになろう

チアダンスはダンススキルだけでなく、心も成長させることができます。FC岐阜専属のグリーンエンジェルズは活動機会も多いため、練習の成果を存分に発表することが可能です。グリーンエンジェルズでチアリーダーとして身も心も成長しましょう!

スタッフブログ

カテゴリー

入会キャンペーン実施中
無料体験レッスンのご予約はこちらから